7月25日深夜~マツコデラックスさんの番組『アウト×デラックス』(フジテレビ)にSnow Manの佐久間大介くんが出演しました!

今回のアウト×デラックスは、そんなSnow Man佐久間大介くんの趣味であるアニメにフューチャーした番組!
時間にして約15分程度でしたが、佐久間大介くんのアニメ好きがピンポイントで紹介されていて、『佐久間くんって本当にアニメが好きなんだなぁ~』と再確認するとっても素敵な番組でした!!(*^O^*)

と言う訳で今回は、そんな佐久間大介くんのアニメ好きをしっかりたっぷり紹介してくれた『アウト×デラックス』の内容まとめを紹介します!!
Snow Man佐久間大介くんの所有しているアニメグッズ披露!
さてまずはSnow Man佐久間大介くんの持っているアニメグッズ!
アウトデラックスの番組内で、佐久間君が所有しているアニメグッズの写真を紹介してくれました~~!

たくさんのアニメグッズに埋もれて嬉しそうな佐久間くん!!ちなみに佐久間くんが右側にもっている『うちわ』はジャニーズ公式グッズの『佐久間大介』くんうちわ!なんですが…。さくまくん、うちわと別人のニヤケ顔なんですけど!!(笑)
なんのアニメグッズなのか?アニメ素人のわたしには残念ながらちょっと解らないんですが(汗)フィギュアなどもありますね~~!!
自分のグッズがジャニーズ公式から販売された佐久間くん『アニメグッズと一緒に並べられる!!喜』

ジャニーズの公式グッズでは『個人うちわ』と呼ばれる、『顔が大きく印刷されているうちわ』があるんです。Snow Man佐久間大介くんはジャニーズJr.で、まだデビューもしていないヒヨッコ(?)という事で、個人うちわはなかなか出して貰えなかったんですね。しかしようやく最近!個人うちわが販売されるようになったよう。
それで佐久間君として嬉しいのは、『アニメグッズと一緒に並べられるようになったこと』だそうです。……そこ?!笑
アクスタ(アクリルスタンド)がジャニーズ公式から販売された佐久間くん『アニメグッズと一緒に並べられる!!喜』

うちわだけでなく、佐久間大介くんのアクリルスタンドも販売されるように!
もはや説明不要だと思いますが、アクスタもアニメグッズと一緒に並べて喜んでいるよう。……ただのオタクや!!!!笑
佐久間大介情報『私服もアニメグッズ』Snow Manファンの心の声『YouTubeでも着てるやんけ』
さて、アニメグッズは飾るグッズだけには留まらず、佐久間君、まさかの洋服のアニメグッズも嬉しそうにいつも着用!!笑

ヘビロテの私服と表記され紹介されていますが…、じつは佐久間大介くん、YouTubeにある『ジャニーズJr.チャンネル』というSnow Manが出演する動画でも、アニメグッズの服を頻繁に着ています。(と言うかもしかすると99%???アニメグッズのTシャツなのか私は判断がつかないので!汗)
Snow Manファンからすると『私服とは…??』という気持ちに少々なりますが(笑)つまりジャニーズJr.チャンネルのYouTube動画は、私服で撮影しているという事なんでしょうね!
佐久間大介情報『パンツもアニメグッズ(パン痛)』
そんな佐久間君、まさかのパンツもアニメグッズらしい……。

アニメが好きなファンでも、なかなか私服としてアニメグッズを着用する人は少ないのではないでしょうか?そんななか、佐久間君はパンツまで…。
(え、それっていつも公演してる舞台とかでも着用してるってことかい)(アカン)
佐久間くんが尊敬するのはラブライブ!矢澤にこちゃん!
そんな佐久間くんが尊敬するのはラブライブ!矢澤にこちゃんとのこと。なんでも、矢澤にこちゃんのセリフに感銘を受けたとのことで…。

佐久間くん情報『滝沢歌舞伎の口上でそのセリフを言った』
滝沢歌舞伎というのは、滝沢秀明くん主演で行っていた舞台!
ジャニーズJr.の佐久間大介くんがいるSnow Manメンバーが出演していたんですが、その舞台の口上(自分から発言できるシーンがある)で、矢澤にこちゃんのセリフを紹介したらしい…。



佐久間大介「『アイドルっていうのは、笑顔を見せる仕事じゃない、笑顔にさせる仕事』なんだ」

佐久間大介「伝説のアイドルから教わった言葉です。」
さすがにオブラートに包んで『伝説のアイドル』と紹介したようですが、そのおかげで(?)『良い言葉だね。誰の言葉?』とメンバーなどに聞かれたそう。
佐久間君、迷わず『矢澤にこちゃん(ラブライブ!)』と応え、皆の反応が冷たくなった、とのこと。笑
そりゃそうだよ!だってジャニーズと言えば、人間のアイドルなんだよ!(笑)先輩が山ほどいる中でアニメのキャラを言えるってすごいな!笑

佐久間君がアニメ好きというのは今ではかなり浸透していますが、なんならこの番組でこの話題を披露してくれたことにより、一層浸透したことだと思います!笑(私も覚えたしw)

ちなみに余談ですが、この言葉、実はKis-My-Ft2(キスマイ)の宮田俊哉くんも2014年くらいに言ってました。宮田君と佐久間君は大の仲良し!

普通にオタク友達として仲良しで、面白かったアニメなどを二人で共有してるのかな?と思いました。笑(キスマイファンでもある私の個人的な見解です。笑)
佐久間くんが好きなアニメは日常系!
そんな佐久間君が好きなアニメはと言うと、『日常系アニメ』とのこと。

佐久間くんとしては、『頭からっぽにして見てカワイイ~って言って終われる』とのこと。(笑)

私(それ…キミタチSnow Manを眺めてる時の俺の気持と同じやん…)
佐久間くん語録「1作品に1人嫁」「ジャニーズJr.で唯一、一夫多妻制」「ゲーセンの嫁は囚われている」
ところで佐久間君、こんな発言も…。

「1作品に1人嫁ができてくる」まぁ…、わかる、その気持ちは解るけども!

「ジャニーズJr.で唯一一夫多妻制やってる」ジャニーズですから、その発言はアウト!笑

佐久間くんが一番テンション上がったのはアニメショップで働いてる話!?
さて、そんなアニメ大好き佐久間大介くん。
この日一番テンションが上がったのは、ゲストで呼ばれたアニメ好きな人がアニメショップで働いてると知った時でした!

この日ゲストで呼ばれていた『稲田くん』がコトブキヤの3階で働いていると知り、テンション爆上げな佐久間くんです。笑


佐久間くんが「僕もそこで働きたいですもん!」と言うと、『いやいや…』と止められていました。そうだよ!あんたアイドルでジャニーズなんだからさ!!笑
そしてスタッフさん(?)の『山P』が「僕も!」と後ろから出て来ました!山Pも、アニメイトで働いてたことがあるそう。

どこのアニメイトですか?と山Pに聞くと、「秋葉原」と言われました。

秋葉原と聞いて、「僕めっちゃ行くところだ!」と羨望の眼差しの佐久間君。笑
めんどくさいロシア人「ファンの中でも一番イケメンだと思ってる(はず)」→「彼女達は神」
ところで、『めんどくさいロシア人』こと大原ブラスさんに「この中で俺が一番イケメンだと思ってる」と言われた佐久間くん。

どうやら、大原ブラスさん的には、コンサートイベントなどで遊びに行った時などに、ファンの中でも一番イケメンだと思ってるはずだ!と言うことらしい。
(あわよくば付き合えるとでも思ってる?)と言う意図を感じる質問だが…。

佐久間くん、ソッコーで「彼女たちはすごい上の位」と発言。

「僕たちが手を出せるものじゃないんです」と言い切りました!(完全に考え方がオタクや!)

マツコさんにお墨付きを貰ったJ!
こういった佐久間君のアニメ愛を知り、マツコさんは…。

マツコさん「ここまでファン側の気持ち分かってる人っていなかった」

マツコさん「ジャニーズのファンの気持ちが分かってる」
つまり、佐久間くん自身のアニメ愛があるという事で、ジャニーズのファンの気持ちも分かるのだろう、と。

マツコさん「そこは強みだと思う」
この後も、「世界に通用する」など、「日本で売り出してる場合じゃない」など、お褒めの言葉を頂きました!佐久間くん、良かったね!😂
おわり
コメントを残す