Snow Manの初アルバムがついに発売!!ということで、Snow Man『Snow Mania S1』の巨大広告が渋谷駅付近に登場!!

※!!! 重 要 !!!※
今回のアルバムの巨大広告はJR渋谷駅地下通路出口B7の付近です!一部、体感ライブ、ロックアイスの時に巨大広告があった場所にはありませんので注意してくださいね!

今回は防備録として、巨大広告が掲載された詳しい場所などを残しておこうと思います!

  1. 渋谷駅地下通路出口B7付近
  2. 渋谷マルイJAM壁面
  3. その他、各CDショップもチェック!

①渋谷駅地下通路出口B7付近

今回の巨大広告がある場所は渋谷駅地下通路出口B7付近!ちょっと場所が難しいかも?

渋谷駅の地下に、東口地下広場という場所があるんですが、そこの階段を上がってすぐの通路に巨大広告がありました。

東口地下広場は開けた場所になっていて、『UPLIGHT CAFE』(アップライトカフェ)というカフェがすぐ近くにありますよ。

アップライトカフェを左手にして正面、多少ある階段を上がった先、B7出口の付近に広告がありました!

階段(エスカレーター)を上がったところに巨大な看板が!※画像は使い回しです!笑

\\どどーん!//

過去シングル発売の時のビジュアルが!圧巻!

デビュー時にも使っていた壁面。下の参考画像の時はデビュー時なのでスノストでした。最近はSnow Manだけでジャックするのも当たり前になっちゃいましたね。なんだか感慨深いです!!!

②渋谷マルイJAM壁面

さてこちらはあまり話題になってないようですが、渋谷マルイJAMの壁面にもSnow Manのアルバムの巨大広告がありましたよ!

渋谷駅から渋谷タワーレコードに向かう道すがらにあるので、これもぜひチェックしましょう!

渋谷駅を降りてハチ公前のスクランブル交差点で右側に渡ります!

右側のビルにスターバックスの文字。このビルが渋谷TSUTAYAです!
渋谷TSUTAYAから渋谷タワーレコードにハシゴしてるの図!

だだーん!

③各地のCDショップでも気合いの入ったコーナー展開が!チェックチェック~!!

お馴染みシブツタこと渋谷TSUTAYAでも!

店内1階の展開もすごい!ですが、メンバーのパネルが店内の他の階にも設置されていました。ぜひ探してみましょう。佐久間くんはアニメ好き…と言う事は…?

この日はなんと、深澤辰哉くんがanan表紙を飾ったこともあり、書籍販売の7階にお客さんが殺到!?

深澤くんが表紙のananは発売前から予約終了となっていたので渋谷ツタヤに買いに行こう!と朝から並びましたが、オープン5分後にはもう壁面に並べられていた(らしい)雑誌はすっからかんに!

同日午後一時にはシブツタでのanan在庫が完売したとのこと・・・!深澤くん、おめでとうございます!重版は!?!?!😭

こちらは渋谷タワレコ!

深澤くんのananも並べられていました!(29日:AM11時頃)

渋谷タワーレコードには巨大パネルと撮影できる特設スペースもありました!なんと撮影パネルの並び列が地下にあるライブスペースまで続き…!私は断念してしまいましたが、是非チャレンジしてみてくださいね!

新宿タワレコも行ってきました!

私が確認出来たのは以上です!

私が確認出来たのは以上ですが、もしかすると他にもあったのかも?もし『ここにもありました!』という話があればぜひ教えてくださいね!

今後もSnow ManのCDなどが出た時には、巨大な広告があちこちに出現するかもしれませんね。まだまだ勢いのあるSnow Man!!!これからもたくさん色んな場所に出現するといいなぁ…!!!

Snow Man、アルバム発売ほんとうにおめでとう!!!(*^O^*)