10月9日の朝6時40分ころから ZIP!流行ニュース キテルネ! のコーナーにSnow Manの阿部亮平くんが出演!

ちなみに今回は、Snow Man阿部亮平くんとのデート!?みたいな映像がっ!!!っちょ、じ、ジップさん!!ありがとうございます~~~っ(土下座)
今回紹介されるのはお好み焼き・もんじゃ焼き・たこ焼きの最新粉ものグルメ!

東京では、超フワフワの奇跡のお好み焼きや、真っ黒・イカスミもんじゃが女性に大人気だそう!粉モノと言えばもちろん大阪!!ですが、本場・大阪で大行列のたこ焼きが東京でも味わえるそう!(*^O^*)
Snow Manの阿部君が奇跡のお好み焼き・もんじゃ焼き・たこ焼きを紹介したお店をまとめます!(^O^)

ちなみに、阿部君がZIP!に登場することをお知らせしてくれるのは、ZIP!さんの公式Twitterアカウント!
たいてい前日の夜にお知らせしてくれます。お知らせを見逃さないよう、フォローするといいかも!今回は前日8日の夕方6時半くらいにツイートされていましたよ!チェックしてね。
キテルネ!でお好み焼き・イカスミもんじゃ焼き・たこ焼き紹介!を紹介!阿部ちゃん
10月9日の流行ニュースキテルネ!では、Snow Manの阿部ちゃんがお好み焼き・もんじゃ焼き・たこ焼きを紹介してくれました~!

登場した阿部ちゃん!あべちゃ~ん、おはよう!今日も爽やかです!(^_^)
今回阿部ちゃんが紹介してくれたのは3店舗!
- こぼれや『漆黒』(イカスミもんじゃ)東京・月島
- 創作鉄板 粉者焼天 『名物ふわ焼』(お好み焼き)東京・田町
- あべのたこやき やまちゃん『たこやき』 東京・池袋

①こぼれや『漆黒』(もんじゃ焼き)東京・月島

こちらのお店はもんじゃが特徴!!

今回は初めての『阿部カメラ』が登場…!?阿部ちゃん、カメラを持たせてもらえたの!?おめでとう~~~!!(激甘)

阿部カメラでは阿部ちゃん視点での映像も見れる!すごい臨場感!

『漆黒』もんじゃ焼き



漆黒ということで、ちょっと女性は食べにくそうなものの…阿部ちゃんがそんなに満面の笑みで言うなら食べてみたいじゃないか…(簡単)

②創作鉄板 粉者焼天 『名物ふわ焼』(お好み焼き) 東京・田町


と…ここで!!阿部亮平くんとのデート映像が流出!?(※違う)
粉者焼天(こなものしょうてん)さんは、デートにもオススメということで…!え、ちょ、阿部君が私を待ってるっ……!(は?)

すると…、阿部ちゃん、『ねぇ暑くない…?』

えっちょ、なにこのデート映像は!?え、無料!?この動画は無料なんですか!?

な、なにこの憂いを帯びた表情は…!?こんなの朝っぱら!!きゃーー刺激が強いっっありがとうございますうううーーー!!

きみのせいだよ…なんて阿部君…っ、え、だめだよ…!ここお店なんだから…!!(←うるさい)

どきどきーん!!ってしてたら、あべくん、笑い始めた。笑

ひととおりやりきって(?)から照れる阿部君。ファンサービスありがとう!!笑
ZIPさんには感謝しかありません!!さぁみんな!!ZIPさんへ感謝のメッセージを送ろう!!!(笑)
話が脱線してしまった…。ふぅ。ここでは、名物のふわ焼き!

さぁ私たちの愛が醒めないうちに、熱々の鉄板で…(←黙れ)

『名物ふわ焼』(もんじゃ焼き)




みよ!この阿部ちゃんの表情!!これこそ『破顔』(はがん)と言うのだろう…!



③あべのたこやき やまちゃん『たこやき』 東京・池袋


え、阿部ちゃんが紹介するたこ焼き屋さんであべのたこやき…これってもはや阿部ちゃんのたこやき屋さんじゃん!!!(←何を言っている?)

そして、あべのたこやきでありながらやまちゃんでもある…え、山田(山田涼介@Hey! Say! JUMP)君…?なにそれ、2度美味しいな?(←ただのジャニオタ)
あべのたこやき・やまちゃんは、大阪本店はなんと!ミシュランにも載っているらしい!!すごいな!

こちらのたこやきは、外はカリカリ・なかはトロトロだそう!

外はカリカリ・中はトロトロ…やっぱたこ焼きはそうでなきゃね!

たこやきやまちゃんの特徴は、鶏ガラベースの生地!

カリカリの表面に、ただのソースではなく!醤油ソースを掛けるという!

よだれがでてきそう。醤油ソース…これは日本人が好きな味だよね?きっと!
『たこやき』

あべのたこやき・やまちゃんのたこ焼き!
ミシュランが低価格で食べられるって!!!やすい!

ふーふーするあべくん…


わかる。やっぱたこ焼きは安心の味に限るよね!(?)

と言う訳で、今回も朝から爽やかでしたよ阿部ちゃん!ありがとう~~~~(^O^)

3件のコメント
3件のピンバック