10月18日の朝6時40分ころから ZIP!流行ニュース キテルネ! のコーナーにSnow Manの阿部亮平くんが出演!
今回紹介されたのは、表参道にオープンした「天気の子カフェ」!


ZIP!ファミリーリポーターであるSnow Man阿部亮平くんが「天気の子カフェ」を紹介した様子をまとめます!(^O^)

ちなみにこちらの天気の子カフェ、東京・大阪と2店舗あるよう!
通常は開催日3日前までの予約制です!が、当日の空席がある場合も!
こちらは毎日更新されているようですよ。詳しくは、天気の子カフェのTwitter公式アカウントをチェックすると良さそう!
天気の子カフェは事前予約制なので、天気の子カフェ公式サイトもチェック!
ちなみに、阿部君がZIP!に登場することをお知らせしてくれるのはZIP!さんの公式Twitterアカウント!
たいてい前日の夜にお知らせしてくれます。見逃さないよう、フォローするといいかも。今回は前日17日の夕方5時半くらいにツイートされていましたよ!チェックしてね。
映画に登場する料理が実際に食べられる「天気の子カフェ」がオープン!ファンにはたまらない空間をSnow Manの阿部亮平くんが紹介!



登場した阿部ちゃん!あべちゃ~ん、おはよう!今日も爽やかです!(^_^)
今回阿部ちゃんが食べていたメニューです!
- 人生で一番美味しい夕食
- 陽菜お手製ごま油香る豆苗ポテチャーハンセット
- 世界の秘密についてのアサイーボウル
- 今から晴れるよティラミス
Snow Man阿部亮平くんは気象予報士です!

阿部亮平くん、映画天気の子を見たそう!

そう!なんといってもSnow Man阿部亮平くんと言えば、気象予報士!
気象予報士な阿部ちゃんも、ちゃんと『天気の子』を見たそう。阿部ちゃん!天気の子カフェのリポーター、任されて良かったねぇ!!嬉しいです!(*^O^*)
ZIPさん、いつもありがとうございます!!!
是非ZIPさんへ、お礼・感謝・感想メールを送って下さいね!また阿部くんが出演してくれるかも~~!
人生で一番美味しい夕食

まず最初は人生で一番美味しい夕食!




このハンバーガーのポイントは、オーロラソース!

さすが天気の子!オーロラも気象が引き起こす自然現象のひとつですもんね!(*^O^*)
陽菜お手製ごま油香る豆苗ポテチャーハンセット

続いてはチャーハンのセット!こちらはなんと半分以上が注文する人気ナンバーワンメニューとのこと。



さすが、人気ナンバーワンメニューとのこと!

しかも、映画の中と同じように、ネギを自分でカット出来る!


え~~、これはテンションあがるや~つ!
ネギをカットする阿部亮平くん。貴重な映像です!笑

スープをすすった阿部君は・・・


突然『陽菜さ~ん』と叫ぶ! 阿部ちゃん、思わずテンション上がった!?笑
世界の秘密についてのアサイーボウル

そしてお次はアサイーボウル!映画をイメージした創作メニューもあるそう。

ウエハースで映画のキャラクターがのっているよう!

こちらはピーチシャーベットで濃厚な味わいとのこと。おいしそう~~


今から晴れるよティラミス

そして最後は『今から晴れるよティラミス』!気象予報士の阿部ちゃんにもぴったりなスイーツですね!(*^O^*)

創作スイーツのインパクト・大!!


なんとこちらは、綿飴の雲にカスタードソースを掛けて崩して食べる創作スイーツ!



おや?阿部亮平の様子がおかしいぞ?

今から晴れるよ♡と!!阿部くん!!ファンサタイム!!うお~~~ZIP!さんありがとう御座います~~~~!!!

さて、お祈りして気になるのは天気らしい阿部亮平くん。さすが!笑

ちなみに晴れはしなかったようです。笑


阿部ちゃん、どんまい!!!!!笑
ZIP!さんに感想・感謝のメールを送ろう!
さて今回もSnow Man阿部亮平くんを起用してくださったZIP!様!!
じつは阿部亮平くんがリポーターとして登場した回数が 10回を越えました!(わーーーいめでたい~~!!!)
Snow Man阿部亮平くんのファンとしては、本当にありがたいですよね!!(*^O^*)
そんなZIP!さんに、ぜひ感想メールや感謝のメールを送りましょう!
ZIP!さんへの感想・感謝メールは、直接番組様に気持ちが届くよう、公式サイトから送りましょうね!(*^O^*)
本当にいつもありがとうございます!!!
もしかしたら、また阿部亮平くんが出てくれるかも!

8件のコメント
8件のピンバック